夏は酵素洗顔!コラージュの酵素パウダーでお肌のお掃除始めましょ♪

元々乾燥肌で乾燥からくるニキビによく悩まされていますが、
一昨年のこの時期に突如、私の顔に大量のニキビ

大気汚染のせいなのか花粉のせいなのか何なのかよくわからず、
その頃はちょうどニキビ跡の治療やニキビの改善のために
クリニックでフラクセルを当ててたんですけど
その時のニキビに関しては一向に回復する見込みはなく
皮膚科へ直行!

そこで先生がオススメしてくださって
サンプルをもらって使ってみたら
すごく良くてそれからずっと常備してるアイテム!


IMG_4007.jpg 


角質ケアができる酵素配合洗顔パウダーです♪

酵素洗顔=乾燥する=脂性肌の方が使う洗顔料
乾燥肌や敏感肌には刺激が強く、不向きなんじゃ…
っていうイメージがあるかと思いますが、
これはそんなイメージを覆してくれるアイテム


コラージュは敏感な肌でも使えて
肌のタイプ、季節や年齢による肌の状態など
それぞれ異なる悩みに合わせて選べるように
そして肌に負担をかけないように
皮膚科学に基づいて研究された
機能性の高いトータススキンケアが叶う
製薬会社のブランドなんだけど、
ほとんどの製品が低刺激性、無香料、無色素
配合成分にもこだわった優しい処方で、
低刺激性と機能性の様々な確認テストを実施

皮膚科でも取り扱いがあるくらい
効果も安全性も信頼できそうでしょ


そんな数々のアイテムの中でも酵素パウダーは
一番の代表格といってもいいんじゃないかな?

去年の夏にはVOCE月間ランキングで
洗顔料部門1位に選ばれた実力もあり、
知っている人も使ったことある人も多いのでは



今まで使ったことのある酵素パウダーと比べると
粒子がこんなに細かいの!

IMG_4008.jpg 


ネットを使って泡立てるとふわっふわで弾力のある泡に
この泡は手を逆さにしても垂れたり落ちません!

IMG_4009.jpg 



毛穴の黒ずみ
お肌のざらつき
お肌の黒ずみ
大人ニキビ

と、いろんな面で活躍間違いなしなのです。


敏感肌、乾燥肌でも角質ケアをしたい
毛穴の黒ずみ、くすみ、ざらつきが気になる
化粧水や美容液を角質層まで浸透させたい

どれかに当てはまれば是非一度使ってみてほしい♪


酵素パウダーは一個あると便利!

これはコスパがすごく高いので
私はケチらずシャンプーに混ぜたりもして使います(笑)


今だけ洗顔ネットがついてくるみたい!
だから買うならオンラインがオススメだよん

0 Comments

Post a comment