スポンサーサイト


人生一リピートしてる5in1ファンデが半年に一度の半額キャンペーン実施中♪

私がファンデーションに求める条件

肌に負担を感じない軽いつけ心地
毛穴や赤みなど肌のアラを隠してくれる
シミやくすみを飛ばしてトーンアップ
崩れるのは前提として綺麗な崩れ方
翌日吹き出物が出ないこと

と、なんとも求めすぎ(笑)


下地や日焼け止めは割とヒットするんですが、
ベースとなる肌が綺麗な方ではないので
ファンデーションは好きな感じのものに
なかなか出会えないんですよ〜。

タッチアップをして良いと思って買っても
最後まで使い切ることは滅多にないんです

なぜなら条件のどれかが欠けているから。

でも次から次へと新しいものが発売されて
気になるのでつい買ってしまうんですけどね


ズボラなこともあってファンデーションより
最近は高機能で優秀なBBやCCを
その日の肌の調子を見て使ったりしてますが、
きっと私が求めてるファンデーションって
BBとCCを掛け合わせた感じなのかも(笑)

そんな贅沢なことばかり言ってて
普段ファンデーションを使いきれないこの私が
唯一リピートしまくりで人生一買った
信頼できるファンデーションがあります

現時点での私のベスト・オブ・ファンデーション!

IMG_0140.jpg 

ファンデーション迷子になった時に
やっぱりこれだなって真っ先に頭に浮かんできて、
ほしい!また買お!って思わせてくるの♪

そんな感じで今まで何個使ったか
それぐらい大絶賛のヒットアイテム!

ファンデーションどころかメークアップアイテムの中で
明らかに一番リピートしてるアイテムです!


いろんなものに手を出してしまって
ご無沙汰になっていたんだけど、
去年の秋に更にパワーアップして
第4世代として生まれ変わったみたいなので
久しぶりに購入してみました

下地・日焼け止め・ファンデーションの3役ではなく、
美白・パックまでしてくれる1本で5役という優れもの!

何年も前に初めてCMを見た時、
あんなパッと輝かしい肌がこれ1つでできるのか
って半信半疑だったけど
どんな方が使ってもなります


光を反射する2種のパウダーが入っていて
光反射で肌をツヤツヤに見せてくれるんだけど
そのパウダーには肌の負担にならないよう
ミルクコーティングがしてあるので
肌に優しく、透明感を出すことができるの♪

一度塗りして専用スポンジで抑えると
薄づきだけど見て見て、このツヤ

IMG_0138.jpg 

本当に伸びが良くて少量で馴染むし、
ムラもなく簡単に美肌が作れる!

薄づきが好きな方はこのように一度塗りをして
スポンジで馴染ませるといやらしくない
綺麗なツヤ肌が完成しますよ

逆に私にように肌は綺麗に見せたいけど
カバー力は必須って方は手で重ね塗りして
シミやニキビ跡など気になる部分も指で叩き込むと
全然厚ぼったくならず、しっかりカバーしてくれるの!

それに厚塗りするとアラは隠せても時間が経つにつれて
重ねれば重ねるほど崩れ方も汚くなるんだけど、
これは崩れてきても嫌な崩れ方をしないの!

だからお直しにももってこい!
一応崩れにくい処方にななってるんだけど
お化粧直さない女はいないでしょ(笑)

それだけしてもつけ心地は軽くて
保湿力がすごいから肌がいつまでもプルプル

美容液ファンデと言うだけあって62%が美容成分でできていて
スクワランやコラーゲン、プラセンタなどの美容成分が
今回のリニューアルでなんと58種から68種類になったそうです!

保湿成分がカプセル化されているから浸透し続け、
メイクをしているのにスキンケアをしてるような感覚♪
潤いパック効果でメイクをオフした後も
肌が疲れていることなく、もっちもちで
私の場合は肌荒れしている時ほど
このファンデの良さを実感するの♪

吹き出物が出ていてもお肌に優しい処方だから
塗りたくって隠すんだけど悪化することなく、
かえって改善されていたことも!

さすが薬用=医薬部外品だね

しかも合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は不使用で
無添加なところもポイント高い!

今、そしてこれからの時期は特に重要な!
シミ・くすみの原因となる三大日中ダメージにも対応
紫外線だけでなく、大気汚染物質と近赤外線をもブロックしてくれる
今話題のマルチプロテクターなんです

SPF35 PA+++なのでアウトドア向きではないですが、
普段使いには肌の負担を考えても丁度よく、
十分なUVカット力!


日中のダメージからお肌を守りながら
今あるダメージの悪化を防いでくれる…
それくらいベースメイクのマイナスな部分を取っ払って
スキンケアを取り入れたような優秀なファンデーション!

むしろ日中にメイクとスキンケアを同時進行だなんて
塗った方がお肌のためのようなファンデーション
塗らない理由がないわ(笑)


色も5色展開

IMG_0142.jpg 

最初の注文の際に5色のサンプルがついてくるので
注文した色よりこっちの方が良かったな〜という場合、
現品未開封の状態なら交換してもらえるし、
商品自体が気に入らない場合も返品保証があるので、
安心して注文しても大丈夫ですよ


これだけ高機能なのにお値段までね、優しいの。

通常は25mlで¥4,216で定期購入だと¥3,372になるので
私は以前定期で購入していました!

一度も使ったことのない人に朗報です
只今なんと半年に一度の半額キャンペーン中

透明感ベースメイクセットということで
薬用クリアエステヴェールハーフ13ml ¥2,263
薬用プレストパウダー ¥3,922
通常価格¥6,185 ¥2,980

明日 4/30(日) 23:59までだって!
購入はこのページのみみたいキャンペーンサイト






ブログランキング・にほんブログ村へ

- 0 Comments

Post a comment

